イオンで得する節約術 > イオンで得する節約術を紹介します

イオンで得する節約術を紹介します

イオンをこよなく愛する管理人が、とことんイオンを利用することにより、イオンからの年間還元額は3万円を超えました。
知らなきゃ損する、知ってて得するイオン活用節約術をご紹介します。

DSC06192.png




自己紹介

自宅の近くにイオン系列のお店ができました。
それまで、イオンのお店はちょっと遠くて買い物もたまにしか行かなかったのですが、もともとトップバリュ商品が好きだったこともあり、イオンのヘビーユーザーとなりました。

昔作ったイオンカードを、イオンwaon一体型カードに変更し、その後イオンカードセレクトにしました。
同時にイオン銀行口座も開設です。

イオンの株主優待欲しさに、証券会社に口座も開きイオンの株も購入しました。
晴れて、イオンのオーナーです。

イオン格安スマホも買いました。
一生ガラケーでいいと思っていた私が、月額1,458円でスマホユーザーになりました。

そしてついに先日、イオン銀行で投資信託まで始めました。
どんだけイオンに肩入れしてるんだってくらい、イオン大好きです。

そんな私のとことんイオンを活用するイオンで得する節約術であります。



posted by そらはな at 23:38 | 自己紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。