イオンで得する節約術 > 火曜日はwaonカード還元率3.8%!確実にwaonポイントを手にいれる方法

火曜日はwaonカード還元率3.8%!確実にwaonポイントを手にいれる方法

火曜日にイオン直営売り場で3,000円以上の買い物をすると、100waonがもらえます。
ところがこの100waonは、そのままでは電子マネーとして使えません。

DSC04379.png

3,000円以上の商品を買って、レジでwaonカードで払って、これで100waonがもらえたと安心していませんか?



スポンサーリンク


waonを電子マネーに変える方法

1.翌週の火曜日以降に、WAONステーションでポイントをダウンロードする

DSC06197.png
WAONステーションの「特典受け取り」ボタン⇒「キャンペーン等のWAONポイントを受け取る」からダウンロードできます。

買い物した日から1か月過ぎると、ダウンロードできなくなります。

2.WAONポイントをWAON(電子マネー)に交換する
ダウンロードしただけでは、電子マネーとして使えません。
WAONポイントは、WAON(電子マネー)にチャージしなければなりません。

WAONステーションで「チャージ(入金)」「ポイントをWAON(電子マネー)に交換する」
これでめでたくWAONカードの中に、電子マネーとして使えるWAONが入金されたことになります。

火曜日はwaon還元率が3.8%

waonカードのポイント還元率は、0.5%。
今や還元率1%のカードもザラですので、waonカードのポイント還元率は低いです。

しかし、火曜日に3,000円の買い物をすれば
通常waonポイントが15waonと、火曜市のポイントが100waon。
合計115waonがもらえることになります。

3,000円で115waonといえば、還元率にして3.8%
ポイントカードでこんな高還元率のカードはそうそうないと思います。

火曜日はイオン直営店へ行かなくては。


スポンサードリンク


posted by そらはな at 14:11 | 得するwaon | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。